どーもこんちわわニコニコ今日も朝からメラメラポッポポッポと


萌えに燃え~~にひひお勉強してました汗


なんだかやっとってか・・・一応勤務終了で一息にひひ


っちゃ大げさだけど、ま仕事とはこれが本来普通だよねあせる


クローバー昨夜ご飯クローバー


makky~家(^_-)-☆-100701_1906~01.jpg

ハート豚カツ ハート玉ねぎカツ ハートハムチーズカツ



makky~家(^_-)-☆-100701_1904~01.jpg
ハートトマトサラダ ハート春雨の酢の物


ニコニコなんだか揚げものオンパでしたわぷぷ


ビックリマーク朝からめちゃ辛い刺激が欲しくなりー笑


お昼は久々にォランチはてなマークガッツリ笑におでかけアップ



makky~家(^_-)-☆-100702_1233~01.jpg

ぷぷあはははは


まっ昼間っからハートホルモン焼きアップ最高に旨かったラブラブ!



makky~家(^_-)-☆-100702_1232~02.jpg

ハート鶏天定食ぅ~きらきら


ご飯の上に辛メラメラ辛にしたホルモンのっけてガッツきましたとさーよだれ


さてさてとーご機嫌お家に帰って~ご飯作らなきゃだなんっばいばい