いやぁ~ニコニコ昨日は閉店セールのおかげで


めっちゃ買いまくりにひひなんだかスッキリん音譜


でもねーあせる非常に置き場に困っちんぐなまっきー笑ハハハ


makky~家(^_-)-☆-SN3J0574.jpg

ざっと並べてみたんだけどーにひひ


まだまだ写ってない物もありますガーン


スポーツ飲料水なんてさーこの時期特に


息子達がサッカーsoccer*で使うからもっと欲しかった位だよんニコニコ


2リットルのペットボトルが¥100円もしなかったしクラッカー


水は¥50円以下クラッカーいや~スーパー今日からなくなって


困るけど叫びめっちゃいい買い物出来てアップ満足なり~ラブラブ!



クローバー昨夜ご飯クローバー


makky~家(^_-)-☆-100630_1854~01.jpg

ハートイカ入り辛くないキムチ炒め


ハートホタテサラダ~柚子コショウドレッシングで


makky~家(^_-)-☆-100630_1855~01.jpg

ハート赤魚の揚げ煮


あとは漬物~残り物の煮物でーしたニコちゃん



クローバー旦那クン弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0575.jpg

黄色い花塩鮭 黄色い花オクラの肉詰め天ぷら(冷食)


黄色い花ウインナー 黄色い花出汁巻き卵


黄色い花焼きたらこ


そーそーあせ本日より会社の引き継ぎ作業が始まりますわやられた


ちんぷんかんぷんだけどガーン・・・・頑張るどォ~~ばいばい