昨日はsoccer*サッカーやなんぞかんぞで忙しかったーあせる



それを知ってかニコニコお義母サマから夕方に差し入れ~ラブラブ!


帰ったのが遅かったからめっちゃ助かりましたよん音譜


なのであとは超~~簡単にっにひひ



makky~家(^_-)-☆-100627_1853~01.jpg

ドキドキ具沢山な茶碗蒸し(義母より~)



makky~家(^_-)-☆-100627_1915~01.jpg

ドキドキ自家製ギョーザ(タレも自家製で)


ドキドキおにぎり  ドキドキぶっかけソーメン



クローバー旦那クン弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0569.jpg

ひらめき電球梅干し塩っぺご飯


ひらめき電球塩鮭 ひらめき電球揚げるだけのエビカツ


ひらめき電球揚げギョーザ


ひらめき電球ウインナー


ひらめき電球竹輪の食べラー炒め


ひらめき電球茹で玉チーズ焼き



今日もジメジメかたつむりとかなりウザい~あせる天気デスやられた


夕方6時からは雨雨降ろうが遠くでサッカーだ叫び


さてー気合いでかお今週も頑張らなくっちゃァーばいばい