今日は朝も早からサッカーサッカーあせるしかもキッズ大会なので次男だけ!!

うちのでっかいマイテントを持ってグランドに立て~あせる

暑いわ顔から汗吹くわあせるでヘロヘロだーショック!

長男達は午後から試合だから

昨夜仲良し母友の家にお泊まりに行きっ

午後からのサッカーサッカーも託しちゃいましたニコニコありがたや~ドキドキ

長女もばば宅にお泊まり中ニコニコ

てな訳で昨夜は次男&ワンパクしか子がおらず~

キモチ静かな一夜でやんしたわっクローバーにひひ

んでもって昨夜もバラバラご飯クローバー


makky~家(^_-)-☆-100626_1940~01.jpg
ひらめき電球旦那クン~鰻丼


makky~家(^_-)-☆-100626_1922~01.jpg
ひらめき電球次男&ワンパク~ガッツリ焼肉丼
ニコニコ2人分だから少しいいお肉で作ったったアップ


makky~家(^_-)-☆-100626_1947~01.jpg
ひらめき電球あたしの担々麺なりアップ

なんせ昨日もサッカーサッカーで帰って来たのが18時!!

ずっと外で体がかなりおちかれあせる簡単丼でしたニコニコ

あっ今朝のキッズでは次男が一点キメ!!

2ー1の勝ちぃアップにひひ昨夜のお肉パワーかなっ(笑)

ま、2試合目は負けちゃったけどねあせるにひひハハハ


さて~次は長男の様子見に行って来なくちゃだ