ニコニコなんだか今ベストハウスって番組で

すんごいダイエットやっててあせるくぎ付けだよ~ん

てか!!めっちゃキレイキラキラ

あたしはあれから芋は夜に食べたり何も食べなかったりであせる

結局…お酒もやめれずぅショック!しかも最近は

呑む量が増えてるしあせる!!

ヤバイなー早く痩せた~いショック!


クローバー晩ごはんクローバー

makky~家(^_-)-☆-SN3J0537.jpg

ひらめき電球鶏ゴボウご飯

ひらめき電球なめこのお味噌汁

ひらめき電球ジャコ天ひじき煮


makky~家(^_-)-☆-SN3J0535.jpg

ひらめき電球鯵の南蛮漬け

ニコニコあとはお漬物やキムチ


なんだか今夜は長男いないしにひひ娘っ子は合気道音符

静か~な夜ですっニコニコ

!!ワンパクは相変わらずウルサイけどねにひひ


今夜はさっさとお風呂温泉入るどォ~