今日はねあせるってか今度はま~た次男がお熱ょ(ToT)

お昼前に迎えに行き~実家にお預けでしたショック!

まぁ熱は微熱だから疲れかなあせるって感じあせる


あっクローバーそー言えば今日のワンパクはあたしが小さい時に

着ていた洋服を着てるんだ~音符実家からでてきたのドキドキ

makky~家(^_-)-☆-100608_1748~02.jpg

今が丁度ピッタリサイズニコニコかれこれ三十数年前の洋服キラキラキラキラキラキラ


クローバー晩ごは~んクローバー

makky~家(^_-)-☆-100608_1919~010001.jpg
ひらめき電球鯛のフライ~タルタル音符

ひらめき電球バリバリキャベツ

ひらめき電球小松菜とお揚げお味噌汁


makky~家(^_-)-☆-100608_1929~01.jpg
ひらめき電球たこの酢の物

そしてあせる作り終えたら今夜もきた~~~ドキドキ

ひらめき電球ひらまさのお刺身

んー…ひらまさ来るのがわかってたら…(-.-;)

酢の物やめてたのになぁ~あせるあせるあせる

でもニコニコ今夜もありがたく美味しく頂きましたっ