なんだか今日はあせる暑さにやられ…ヘロヘロ~ショック!

結局次男は朝からサッカーサッカー午後もサッカーサッカー

夕方もご飯の時間まで公園でサッカーサッカーにひひ

明日の運動会クローバー大丈夫かいなっあせる

長男はかなり復活しててイケそぉアップアップアップニコニコ


クローバー晩ごは~んクローバー

makky~家(^_-)-☆-100605_1840~02.jpg

ひらめき電球鯛のカルパッチョ



makky~家(^_-)-☆-100605_1841~01.jpg

ひらめき電球鯛のあら炊き

ひらめき電球ナスしいたけの煮浸し


makky~家(^_-)-☆-100605_1901~010001.jpg

ひらめき電球素麺

おかずラー油のせて素麺食べちゃった~ドキドキ


そー言えば昼間に会社の用事で和菓子やに買い物に~クローバー

そしたらこ~んな嬉しいサービスがドキドキ

makky~家(^_-)-☆-100605_1519~01.jpg

一緒に行った運転手のシメジ男爵とにひひ

美味しく頂いて帰りましたわ音符


さ~て明日はいつもの3~4倍の弁当を作らなきゃっあせる

呑みすぎて寝坊しませんよ~にっにひひ