今朝はboy長男また熱下がっててかなり元気音譜


ほんでboy次男は早くからサッカーの練習試合ビックリマーク


近所の子を2人乗せて送り~そのまま出勤なり~ニコニコ


今日はすんごく暑くなりそーで汗次男が心配だわ~叫び


クローバー旦那クン弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0514.jpg

ハート梅干し・塩っぺご飯


ハートえのきベーコン巻


ハートチャプチェinオムレツ


ハート鯛のフライ


ハートコテコテウインナー


ハートたらこパスタ


んでねっ一昨日から四国に行ってた父上のおみや~クローバー



makky~家(^_-)-☆-SN3J0512.jpg

なんとねー!!このみかんはてなマークみたいなの


1個¥500円もするんだって~~叫び


食べ方は包丁で薄く革を剥いて白皮も一緒に食べるニコニコ


makky~家(^_-)-☆-100604_2110~01.jpg

こんな感じで~音譜こんなに小さいのに1個¥500円!!


もももったいなくって食べれんじゃんビックリマークって感じ~ぷぷ


なんだかお上品なお味でほんのり甘く美味しかったデスデスラブラブ


今日は昼から途中移動のboy次男を迎えに行ったり


運動会弁当の買い物もしなくちゃだーうきうきガンバだぁ~ばいばい