何やら長男あせる昼過ぎからまたも39℃の熱ショック!

1日死んだよーに寝たら治る!!がやぶられたっ

運動会あせる大丈夫かいな~ショック!ショック!ショック!

まぁでもご飯食べれてるし明日1日様子みてだなっ


クローバー晩ごは~んクローバー

makky~家(^_-)-☆-100604_1858~01.jpg

ひらめき電球チャプチェ

ひらめき電球フカヒレスープ
ニコニコスープの素で卵と水を入れるだけ~

ひらめき電球さば竜田おろし~


でねっあせる今日は実家に長男迎えに行ったりで

かなり帰りが遅くなって慌てて作って出来上がった頃に

またまたお魚が…(-.-;)

めっちゃ有難いけど早めに魚があるよ音符

と教えてくれてたらなぁ…もっと助かったし

嬉しかったわー(∋_∈)んあせる


makky~家(^_-)-☆-100604_1912~01.jpg

ひらめき電球鯛のお刺身~


でも今夜もお義父様~クローバー感謝感謝ですわっクローバー

今夜も旦那クンはアンちゃんとたこ焼の猛特訓デスあせる

オープンまであと1週間!!

たこ焼小屋も改装しまくりほぼ完成らしいにひひ


でっあたしは明日は仕事なんだけどーあせる

長男の熱があったら休もうかな~と考え中f^_^;

さてと~も1杯呑んでにひひお風呂に入ろうかなっ