今日もお天気~~晴れ


朝からシーツやらい~っぱい洗濯して干してきたった音譜


も昨夜もあんぱんまぁんワンパクと9時には爆睡~笑


ぅわっー!!っと目覚めたら0時過ぎであせる


そんから弁当箱を洗ったり~お風呂入ったり~でしたわぷぷ


ま、火曜は唯一のんび~り呑ん兵サンだからねーにひひ




クローバー旦那クン弁当=クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0497.jpg

ハート明太ひじきふりかけご飯


ハートまた昨日と同じスパア セ


ハート茹で卵マヨチーズ焼き


ハート厚切りベーコン焼き


ハート鶏唐の甘酢絡め~


今日はにこちゃん娘っ子が合気道の日なんだけど


天気もいいし音譜自転車チャリンコで行くらし~ご機嫌


でもね汗今度は塾に行きたいと言い出した…困る


なんやかんやと次から次に大変だーガーン


さてとー今日も1日頑張ろォ~っとばいばい