なんだか今夜もってかあせる我が家はいつも大皿だにひひ

先週から市内のデパートに来てた音符イタリアン音符

最終日の本日ハムを買いにアップってか普段なら…

きっと買わないあせる100g¥1100円もする生ハム!!

サンジョルジョドキドキを買いに~にひひ

ってかマミーから商品券貰ったから買ってきた

そしてそのお高いハム様でっドキドキ

makky~家(^_-)-☆-SN3J0496.jpg

ひらめき電球マリネ



makky~家(^_-)-☆-SN3J0495.jpg

ひらめき電球いわしのフライ~ソースとタルタルでドキドキ



makky~家(^_-)-☆-100601_1904~01.jpg

ひらめき電球はまちのお刺身

またまたやっちゃったにひひ

ひらめき電球はまちのユッケ

ひらめき電球お漬け物


でしたっクローバーワンパクは保育園から帰るなりさぁ

バナナバナナをなんと2本食い~あせるにひひ

案の定DASH!ご飯たべれずDASH!

それでも…おじいちゃんのおさしみぃ~音符だけは

パクパクとパクついてましたわにひひ

明日もどーやら魚が来るみた~いニヒヒ