何やらあたしーあせる

今期サッカーサッカーの幹事にアミダで当たったらしいぃショック!

夜の部の幹事ならにひひホイホ~イなんやけど音符

何やら取りまとめやら色々と…

まぁ当たったもんはしょうがない…頑張りましょうクローバー

で早速あせる今夜プチ集まりがあり行ってたわよん

なんだか頭が忙しくなりそーだわさっっ!!にひひ


んで晩ごは~んクローバー

冷蔵庫の奥ににひひ先週のカレーが少し残ってたアップドキドキ

でもカレーライスにする程の具もルーもなく…ひらめき電球

ハンバーグ作ってかけちゃった


makky~家(^_-)-☆-100531_1833~01.jpg

ひらめき電球カレーソースかけハンバーグ


makky~家(^_-)-☆-100531_1817~02.jpg

ひらめき電球イカ玉~
大根がなかったから玉葱と炊いたの~音符

大根と炊くより時間も早いし美味すぃ~ドキドキ


makky~家(^_-)-☆-100531_1833~02.jpg

ひらめき電球はまちの漬け~


で~したっニコニコさっきまたまたお魚クンが届いたから

明日もお魚祭りや~