今日は朝から保育園の奉仕作業ニコニコ

でもでも…あたしにはもっと大仕事がやってきたからショック!

保育園には旦那クンに行ってもらいにひひ

コレコレアップちょっとおメメ目が怖いけどにひひ


makky~家(^_-)-☆-SN3J0491.jpg

なんとも大漁だったらしくお義父さんから大量に頂いたあせるにひひ

ざっと15匹くらい眠っておられまするニコニコ

朝からパンどころかショック!この大量のハマチさんを近所に送り出し

めっちゃ魚臭いっすあせるあせる

お昼ご飯は今日は娘っ子にさせてみたアップ


makky~家(^_-)-☆-100530_1145~02.jpg

ひらめき電球焼きそば

まっ普通ににひひ美味しかったわ~ん音符


さてとークローバーこれからパンにとりかかろ~っとドキドキ

本日はベーコンチーズにしよっかな