今日はサッカーサッカーの試合ニコニコ

頑張れぇアップをいっぱいありがとぅございましたドキドキ

一生懸命に頑張ってた子供達クローバー

残念ながら県大会には届かずでしたが…

でもっホントにみんな頑張って走り抜いて

めちゃめちゃ感動的で思わずあせる泣いて来ちゃいました

観に行ってホント良かったよ~クローバー感動な試合でしたっ


その後お昼からは時間もあり久々遊びに~にひひ

したらば!!シメジ男爵発見にひひ

makky~家(^_-)-☆-100529_1456~01.jpg

こーんなに積み上げてましたわショック!…なんとも羨ましぃ。。。

てかあせるコレはほんの一部ですにひひ

来週はニコニコ何をゴチになろ~かな~音符


クローバー晩ごは~んクローバー

makky~家(^_-)-☆-100529_1845~01.jpg

ひらめき電球ベーコン&ホウレン草のカルボナーラ3名にひひ



makky~家(^_-)-☆-100529_1925~01.jpg

ひらめき電球冷やし中華4名にひひ

ひらめき電球グリーンサラダ全員にひひ

以上…あせるちょいと遊び過ぎて遅くなり…(-.-;)

メニューも分かれあせるおかずはありましぇ~んっあせるショック!

まぁ…たまにはねぇ~こんな日もあります(笑)

またもや朝から姪っ子音符も泊まりに来てて

今かなり家中が更にウルサイっすショック!

明日はサッカーサッカーも休みだしアップ

パン焼いて~クローバーのんびりしよ~っと