今日は行ってきたよんガーン


朝っぱらから再検査の説明と予約をしに病院へガーン


来月末に・・・大腸ファイバー決定だってさ・・・wがーん


なんせ汗初体験!!やし…2リットルの下剤飲んだりと困る


そんなんいややぁ~~~~叫びっすわ。。。トホホ


ま…もう子供じゃあるまいしあせる受けには行くんだけどねやられた



んでその後音譜のびこと合流し去年もこの時期にデパートに来てた


イタリアンの何とかはてなマークっちゅーとこのパスタ食べて午後から出勤るんるん



makky~家(^_-)-☆-100527_1151~01.jpg

ハートウニのクリームソースパスタ音譜


濃厚で美味しかったし満腹感アリアリラブラブでしたわぺこ



クローバー旦那クン弁当ォクローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0484.jpg

ひらめき電球梅干しゴマ塩ご飯


ひらめき電球鶏から揚げ


ひらめき電球甘甘卵焼き~


ひらめき電球キュー竹輪


ひらめき電球海老チリ 


ひらめき電球スナップえんどうのオリーブ焼き


ひらめき電球ウインナー


結局・・・昨夜は旦那クンビックリマークビックリマークビックリマーク


アンちゃんが焼いたたこ焼き食べて帰ってきて


まーた晩ご飯は食べずでしたわメラメラ


まっ今夜そのままゴッソリ出してやるゥ~~笑


しかもまっきーまーた風呂も入らずワンパクと爆睡すやすやチーン


目が覚めたら朝の5時!!ガーンチーン


やっぱあたしって5時から女なのね~ぷぷ


ってか今夜は汗サッカーsoccer*当番やしっ八墓村


雨さーーん雨止んでくれたまえ~うう


っほな仕事しよ~っとばいばい