ななななーんと!!夕方家に帰るとあせる

旦那クン弁当発見あせる!!食べてないしDASH!

どーやら歯が痛くて食べれなかったらしぃにひひにひひ

子供達もサッカーサッカー前にガッツリとオニギリ食べるしニコニコ

落ちてたやる気ナスのにひひ今夜はパスタなり~ドキドキ


makky~家(^_-)-☆-100524_1851~03.jpg

ひらめき電球ボロネーゼ

ひらめき電球野菜たっぷりんスープ


今日は昼からはちゃ~んと再検査の予約も完了ニコニコ

かなり落ちてたけどーあせるここでの愉快ななまかのにひひ

とあるblogを炎上させ遊び~のにひひ

かなり復活ぅなり~にひひ


あっあせるやばっあせるッカーサッカー行かなきゃだニコニコ


いつもいつもドキドキほんとにありがとぉ