今日も雨だーダウンなんだか超~ブルーかもやられた


昨夜は眠れずー汗ほとんど寝てないし・・・


たま~にあるんだな~ガーンこーゆう日がさっしずく


早く気持ちを切り替えなくっちゃなかお!!


クローバー昨夜の晩ご飯~クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0469.jpg

ひらめき電球ギューザひらめき電球ギョーザひらめき電球ギョーザ笑


普通のギョーザと音譜海老&イカのギョーザの2種キラキラ☆


あとはひらめき電球にゅう麺でしたっ



旦那クンは昨夜は町内会の呑みで留守だったから


音譜のびことガッツリ食べちゃったっぷぷ


したらねービックリマークワンパクとのび子の息子がやけに大人しく汗


すると同時に音譜のびこのオタケビが~叫び叫び


makky~家(^_-)-☆-SN3J0470.jpg

ガーン静かだと思ったら2人してルパンの餌を部屋中にガーン


もちろん小屋の中も餌だらけ~でルパン様は困ってたわんぷぷ


長女に見つかる前にあせるのびことせっせと片づけたさ~笑


大人しい時はホント要注意だな!!まったくーぷぷ


クローバー旦那クン弁当~クローバー


makky~家(^_-)-☆-SN3J0474.jpg

寝不足もあって弁当作る気ナス弁当~汗


ひらめき電球炒飯 ひらめき電球昨夜のギョーザにひひ


ひらめき電球ホウレンソウのおかか和え


ひらめき電球スナップえんどう


ひらめき電球冷凍の揚げただけカニクリームコロ


ってかたった今…先日の検診結果が届いたショック!


やはり要精密検査だって書いてあった…ガーン


ますますダウン落ちそーってか落ちたー叫び


誰か~拾いあげてケロ~~汗汗汗ばいばい