今日は外は暑かった~あせる

ってもニコニコあたしは事務所の中仕事だから

涼しかったんだけどーにひひ

今長男は市の小体連の練習でお疲れぎみあせる

足遅いから応援団だけどねにひひにひひにひひ


こんな暑かった日は我が家はだいたいオニギリですっアップ

で…おかずはっニコニコ


makky~家(^_-)-☆-100521_1745~01.jpg

ひらめき電球たこ刺~地元産デス音符


makky~家(^_-)-☆-100521_1817~01.jpg

ひらめき電球マカロニサラダ


makky~家(^_-)-☆-SN3J0463.jpg
ひらめき電球鶏唐のニンニクネギソースかけ~


ニコニコ今夜のソースは簡単にポン酢・おろしニンニク

刻みネギ・酢・ラー油音符

そして旦那クンは昨夜食べなかった

ひらめき電球スンドゥブ

!!のびこ音符もだったにひひ


そしてあたしは只今娘っ子のお迎え待機中あせる


あ~早く帰って呑みたいじょ~