昨夜は早々とsoccer*サッカーに行ったさぁ~ガーン


すると!!・・・・ガクリ(黒背景用)・・・boy病み上がり次男めぇ~メラメラ


ガンガンあせる猛ダッシュ走る人DASH!してやがった・・・ガーン


んでも本人はケロっとくんで・・・やられた


しかーも!!サッカーの日は必ずビックリマーク


宿題やってからむっって言ってんのにーメラメラ


まったくやってなくパンチ!結局11時までやってねる爆睡


今朝は超~ギリちょんですっとんで登校しましたわア セ笑


ほんと子供って・・・凄いわっアップ改めて実感した朝でしたきらきらアハハ



んでニコニコこないだ言ってたアンちゃんのたこやろうたこ焼き屋音譜


来月11日頃にクラッカーオープンが決まり~パチパチ


昨夜も猛特訓ビックリマークそれに付き合った旦那クンも


帰ったのが遅くって汗結局卵かけご飯食べただけ~あせる


ニコニコおかずが残ったからォ弁当楽チン音譜だったんだけどねにひひ


ってかご飯いらないなら前もって言えよォー困るって感じーDASH!




クローバー旦那クン弁当ォクローバー



makky~家(^_-)-☆-SN3J0460.jpg

ひらめき電球わかめふりかけご飯


ひらめき電球昨夜のにひひ酢豚


ひらめき電球赤ウインナー


ひらめき電球ツナマヨin卵焼き


ひらめき電球豚肉のキンピラ牛蒡巻き~


昨夜ゴボウサラダに使った牛蒡を取り分けしてっにひひ


一口キンピラ作ってお肉で巻いて塩コショウで焼いただけ~キャハハ


さてとーアップ今日も天気がい~し~うきうき1日頑張ろォ~っとばいばい