なぁんだか今日はアレコレとしたかったのにーあせる

ってにひひパン焼き焼きにぃあとカフェカーテン作る予定やったのにあせるショック!

娘っ子の病院に歯医者にお買い物にひひにバタバタと連れまわされあせる疲れ

3時頃からニコニコワンパクと昼寝ってか夕寝にひひしてもーた!!

もォ1日が終わってるじゃん!!みたいなショックを受けたわぁにひひ

あせる慌ててほっぺに寝跡にひひつけたまま買物へアップ



makky~家(^_-)-☆-100327_1855~02.jpg
ひらめき電球イタリアンなサラダ
クローバーたこ・貝柱・椎茸・生ホーレンソー


makky~家(^_-)-☆-100327_1926~02.jpg
ひらめき電球煮込みハンバーグシチュー
クローバーきのこたっぷりでドキドキパスタはガーリックバター味でコレまたんまっ音符

今夜のハンバーグはミンチ600gで15個!!

たったの1個だけ残ったハンバーグ

明日1人でコッソリにひひ食べちゃおぉ~っと