今日はこちらめっちゃ晴れ天気な朝ですニコニコ

のほほ~んとまったり中なりぃ音符

てかホントは昨夜飲みすぎたのか汗今朝起きたら6時40分ショック!

旦那くん出発は7時10分!!ほんの気持慌てたけどにひひ

今日はあたし休みだから楽勝ォアップ


makky~家(^_-)-☆-100327_0705~02.jpg
クローバーカレーふりかけご飯
クローバー昨夜のお味噌汁
クローバー鯖のみりん焼き
クローバーカニカマミックス卵
クローバー鶏の生姜焼き
クローバー昨夜の海鮮チリソース
クローバーウインナー

でーしたニコニコ 只今ウチは洗濯3回目中あせる

とっとと干して掃除してパン食パンでも焼こうかな音符

つか昨夜も焼いたんだけどにひひ旦那くん!!

朝食用に作ってあげた惣菜パン2種の他にあせる!!

焼いたパンまで持って行っちまったにひひ

どんなけ食うねん!!て感じだわさぁあせるにひひ

さーて音符今日も1日頑張ろォアップっと