ぅえ~~~!!ビックリまんぷぷ今朝こっち雪雪が降ってた!!


もォ降らんだろーって思ってたからほ~んとビックリしたわ~ア セ


ってかてかねーメラメラ今朝!!まーたルパンに噛まれてメラメラ


しかも今日は親指グサっ叫びすっげー血ががでたぁー八墓村


よっぽどお腹減ってたみたいで餌入れ取ろうと手入れた瞬間汗


飛びついてこられたしガーンでもウサギが噛む時って・・・・


すっごいストレスの時みたいな事が書いてあった…困るトホホ・・・


クローバー旦那くん弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-100326_0701~01.jpg
クマめんたいわかめふりかけご飯

クマ鯖のごまみりん焼き

クマウインナークマチンの南瓜グラタン

クマ海老フライクマ牛ゴボウ卵とじ←一昨日の残りぷぷ


クローバー息子boyboy弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-100326_0719~01.jpg

パンダ旦那くん弁当と同じ

パンダ冷凍保存してたハンバーグ


クローバー朝パ~~~ンクローバー


makky~家(^_-)-☆-100325_2307~01.jpg

ニコちゃんいつものメープルシュガーロールと

ニコちゃん明太子チーズマヨパン


昨夜こんなに焼いたのに~~プンプン今朝で完売困る


会社にも持って来よーって思ったのにィー汗ザンネン…うう


明日は休みだからやった!ガンガン食パン焼いてやるぅ~~笑


さぁ~てご機嫌今日も1日頑張るじょ~~ばいばい