今日もこちらは雨雨ざんすぅーあせる


なんだか昨日は雪雪が降った地方もあったみたいで


ビックリ!!っすわぁ~がーんもォここは降らないであろォご機嫌


ニコニコ今日からまた久々の旦那くん弁当の始まりなのにー


なんかずっと作ってないから調子狂っちゃってぷぷ慌てたさーあせる



makky~家(^_-)-☆-100325_0658~02.jpg
カメふりかけご飯カメ昨夜のシジミ汁

カメ塩鮭  カメ昨夜の蓮根挟み焼き

カメ牛もやしネギ焼きカメウインナー

カメ卵焼き~

あせるこのネギともやしのはみ出しが慌ただしいっしょぷぷ


クローバー長男boy次男boy弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-100325_0726~01.jpg
カエルチキンライス カエル昨夜の蓮根挟み焼き

カエル冷食の鶏カツ カエル卵焼き

カエルキュー竹輪の醤油マヨ


なんだか今日も忙しいーやられた役所行ったり銀行やらとやられた


でもビックリマーク本日まっきーお給料日なのだピースやった!


さーて今日も1日頑張るじょ~~っばいばい