あははにひひ昨夜さー・・・予定ではとっととォ風呂温泉入って


なんて思ってたのにーがくがく また寝てたよ!!あんぱんまぁんワンパクとビックリマーク


で起きたら4時ガーンでも…なんかすっげーショックで叫び


ダメ人間モードになりやられた・・・布団から出れずガクリ(黒背景用)


で5時にはヤバイあせるヤバイとあせる焦ってシャワー


片づけ~ご飯炊き~のぷぷでもパンだけは・・・


早炊きしても旦那くんの出発には間に合わずうう


弁当今日もいらない日やった!でコーヒーだけ持って出発ロケット


まっきーなんで起こしてくれんかったんよーショック!


男の子旦 だって起こしても起きないもんにひひ


なんて言われちまったさぁーぷぷ


次男boyは今日は児童クラブで3年生を送る会があり


昼食はありがたい事にクラブで用意されるからどっきゅん


長男boyだけの弁当で~す音譜


makky~家(^_-)-☆-100324_0722~02.jpg
パンダ鮭フレークご飯

パンダ照り焼きチキン

パンダ赤ウインナー

パンダポテトパンダ昨夜のハタハタ天

パンダ昨夜の麻婆豆腐


そしてあたしまっきーのお昼はドッカーンと持って来た


音譜マーボー丼ですですニコちゃん


さてとー今日も雨雨でダウン下がり気味だけどー


どっさり溜まってる伝票ガーン今日中に頑張るどォ~ばいばい