今朝はやはり雪の結晶雪雪がふってました。でもお子たちboyboy


登校する頃には、やんで良かったご機嫌 あ、子供らは雪降ってた


方が良かったのかもなっぷぷ


で、昨日でまっきーサンタサンタ準備完了~プレゼントニコちゃん


まずはあんぱんまぁんワンパクくんのプレゼント



makky~家(^_-)-☆-091215_1433~01.jpg

音譜ピアノ音譜


そしてboyboy小学生組



makky~家(^_-)-☆-091217_0903~010001.jpg

soccer*トレーナーとネックウォーマーsoccer*


そんからにこちゃん長女さんには



makky~家(^_-)-☆-091217_0007~01.jpg

リボンロケットネックレスリボン

これは、ここで仲良しになったうきうき


クローバーhana*hanaクローバーちゃんのネットショップで


選びましたぁ~きらきら 暗くて見えにくいけど


これ、すっごくかわいくってステキキラキラ☆なのうきうき


そんから、玄関に飾ったツリーツリー



makky~家(^_-)-☆-091217_0800~01.jpg

きらきらこれ、ブリキで出来てて中にバネが入ってて


ビヨーンビヨヨーンと上下左右に動くんだ~ぷぷ


毎年部屋に出してるツリーツリーは、未だに出してないがーん


今週の休みには出してあげなくっちゃなっばいばいばいばい