makkyのブログ-090718_1106~01001.jpg

ニコニコ今日は朝から、かれこれ17年近い付き合いで


昔~かわいがってもらってたにひひ先輩ちゃんのサロンで


フットして来ました長音記号22時間ちょい足に気持ちいィ~事してもらい


にひひお手入れしてもらい、キレイにしてもらいニコニコ


昔話にあせる華がさきにひひ楽しい時間でしたニコニコ
makkyのブログ-090718_1218~01001.jpg


ニコニコそして出来上がり長音記号2 ー(*゜.゜)臭ったらごめんちゃいにひひ



makkyのブログ-090718_1220~01001.jpg

なんだか可愛らしく出来上がり長音記号2ニコニコ

…そしてお家でお留守番してた長男くんDASH!

1人寂しくゲームでしたにひひ次男くんは自転車でどこかへあせるにひひ


makkyのブログ-090718_1329~01.jpg