ニコニコおっはよ~ございます音譜やっと晴れ洗濯乾きそうな感じです音譜


(我が家の洗濯干し場ガーン大変な事になってます・・・)


今日は、旦那くんが毎朝持って出動する朝ご飯もご紹介にひひ(家では食べる時間がないから・・・食パン)



makkyのブログ-090702_0610~01.jpg






















ひらめき電球お米  わかめ明太

ひらめき電球塩鮭

ひらめき電球ねぎと鰹入りだし巻き

ひらめき電球竹輪とかまぼこ甘辛煮

ひらめき電球ウインナー

ひらめき電球チンしたグラタン

ひらめき電球アスパラのブタ肉巻き巻き

ひらめき電球とまと


makkyのブログ-090702_0632~01001.jpg













ニコニコ 毎朝惣菜ハンバーガーパン食パンにしたもの2種類を、

1個ずつアルミホイルに包んで持って行かれますにひひ


…(家で食べてくれたらDASH!…楽ちんなんだけどね・・・・ガーン)
目今日の食パンは・・・

ひらめき電球ベーコンエッグのせ

ひらめき電球ツナマヨ

        でした長音記号2ニコニコ