ツアーってほどでもありませんが、ラジオで話してくれた浅草にいってきました!


photo:01



ノブくん、雨なんだけど!
雨男、ゆかりの地を巡る日に雨とか
ネタでしかない。


photo:02



まずは、いづみやさんのカキ氷!
宇治金時が有名みたいなんですが、私、抹茶が苦手なんです(´・_・`)


なので氷あずきにしました。白玉はオプションです。

photo:03




氷の中にもあずきが!


最終的にはちょっと気持ち悪くなったのは内緒です。←


浅草寺近辺をぶらぶらして、あと唐揚げ屋さんで、唐揚げ買って食べ歩きしたりして焼肉屋に向かいました。


とにかく、分厚い肉を頼もうと言うことで

photo:04


骨付特上カルビ

photo:05


まもなく食べれなくなるレバ刺し

photo:06


タン塩


あと豚トロと、野菜盛り合わせもオーダー。
シメは冷麺いただきました!

特上カルビがすごく、すごく美味しくて感動しました\(^o^)/

岡本くん、いいもの食べてるね~。と友達と話しながらいただきました(笑)

一人当たり5000円と、ちょっといつもより高めの支払いでしたが、実はもう少し高くなるかと思っていたので、これぐらいならまたこれるかもー。って話に。

次はいつこようかな~。


岡本信彦ツアーするには、また新たなオススメのお店、教えてもらいたいものです。


とりあえず、明日は摂取カロリーおさえたいとおもいます!


iPhoneからの投稿