★FOOT STEP★-110228_213919.jpg

★FOOT STEP★-110228_211625.jpg

仙台で買ってきた「青葉亭」さんの牛タン切り落としを今日食べました。


めちゃくちゃ美味しい(^o^)


美味しくて困ってしまいました。(笑)
塩味って書いてあったんですが、塩ダレかってくらい味がついている!!でも辛すぎることもなく!!

レモンかけたらもっと美味しかったかも~。


今日実家に送った写真が届いたようで、父から電話がありました。どうも姉が父に私が送ったお土産の牛タンの量が多いことを伝えたようで(姉は切り落とし・実家には厚切りの少ない量)
しきりに「(牛タン切り落としが)たくさんはいっとったっていうけど、そんなんやったら持ってきたらええのに。」って言われた。私にそれを言われてもww

やわらかさを重視しておくったけど「牛タンの硬さなんてたががしれとるやろ」って言うね。そんなに牛タンたくさん食べたいんかいっ!と思いつつ。まぁとても美味しかったので、お土産買いそびれたお友達と、実家に贈り物で手配しようかな。

牛タン好きにはたまらないです。牛タン好きの方はぜひぜひ!
おすそ分けした主夫からも「おいしかった」とメールいただきやした!わんわん

で、写真二枚目は味カレー。通常より大きくてたべやすいです。

まぁいなごろうのブログは舞台・食べ物・雑貨少々で構成されております。
ご了承ください。(笑)