連日デカバスラッシュの河口湖

昨日は夕方の時合を捉えてデカバス3連発!


今回ももちろんデカバス狙いのみに絞り挑戦です

本日は今年1回目のゲスト様と出撃!

去年お越し頂いた際にはビッグベイトパターンを

挑戦して頂いたので今回は表層パターン!


朝一は表層ゲームスタート


幸先よく4投目から水面炸裂!するも

まさかのラインブレイク…

PEが痛んでいたのか?ノットか?


気を取り直して再挑戦して

2発かけるも2本とも痛恨のバラし…


その後もチェイスはあるも苦戦…

プランを変えて表層に出るバスをサイトで攻略!

見事にハマり1投目からキャッチ成功👏

本日1本目!

あっさり釣れ過ぎてゲスト様も驚き🫢

45upキャッチ成功です♪


コツを掴んだゲスト様!連続ヒット!

本日2本目!

デカバス連発とお見事です♪


取り敢えず安心してお昼休憩を済ませて

午後は更なるデカバスを求めて


ジグゲームのアフター狙い

エリアに着いて3投目でゲスト様にバイトがあり

フッキングするとまたしてもラインブレイク💦

エラ洗いを見てデカバス確定笑


その後も表層で1発ビックリ合わせと

今日はバラし祭りです😅


絶好調のエリアに戻ってすぐさまキャッチ!

本日3本目!

今の所サイトのパターンはミス無しと好調!


ちなみにジグゲームで前々回?の

放流くんもちゃっかりキャッチ!


表層ゲームも期待しておりましたが

表層ゲーム中にバスが泳いでたので取り敢えず笑


本日4本目!

ちゃっかり45up頂きました🙇‍♂️


そしてまたしても泳いでたので

ゲスト様もすかさずキャストして!


本日5本目!

わずか50オーバー届かず48cm!

ゲスト様もこんなに釣れるのと驚きを隠せず笑


そして最後はこれは50upありますねの1本も

サイトで食わせるもまさかのフッキングミス😂


最後の最後でついにサイトもミスって終了!


45up5本と釣れ釣れでもありましたが

バラしまくりでもありましたね😆

本日も笑いが絶えない1日となりました!


次回ポッパーゲームの6月に

お待ちしております♪


引き続き6月ガイド募集中です!