おはようゴザイマスクローバー
初めましてMakKyですニコニコパー

早速本題アップ
風俗は騙され半分で入ったのですがガーンやっと自分に合った職業を見付けたなラブラブ!チョキと思っているアホですニコニコ汗

HIV…この業界で一番怖い病気やと思うガーンダウン
もちろん覚悟の上ビックリマーク半端な気持ちでやってませんDASH!
だから私は生と死をいつも考えているのですガーン

私は長生き出来ないと思っているので(勝手にべーっだ!)イロイロ経験したいしニコニコ子供にも不自由なく経験させたいニコニコキラキラ

私が小さい頃お金で夢を諦めた事があるのでハートブレイクお金の面で子供に余計な気を遣わせたくなのですショック!ダウンダウン

世の中お金が全てじゃないビックリマーク

確かにそう思うしょぼん
でも私にはソレを根気強く子供に教えて生活していくほどの体力と精神力が無いのですしょぼんあせる

要するにヘタレなのですがガーンダウン

私の精神面が崩壊してドンッ子供に嫌な思いをさせるのも嫌やしダウン母がそうだったのでショック!トラウマでもあるのですしょぼん

長音記号1子供が子供を産んだとはシラー正に私の事ショック!あせる本当子供に申し訳ないっすパンチ!ドンッ

仕事…正直イヤな時もあるショック!ショック!ショック!
でも私が選んだ道ビックリマーク

お客様には喜んで帰って頂きたいニコニコドキドキ
どうせプレイするなら楽しまなきゃやってられませんガーンダウン
シラー毎日言い聞かせて頑張ってますべーっだ!

そんなこんなでガーン
変な時間に目が覚めてショック!寝れなくなった訳ですがシラー汗
明日も頑張って①日を大事に過ごしていきたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ

長文乱文で申し訳ないガーン

オヤスミナサイニコニコクローバー