あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はすずらんの日❤️
もちろん、好きな花はすずらんです😍
あと、桜🌸

昔、大分の友達が、すずらんの鉢を送ってくれました❤️
私の好きな花、覚えててくれたんです☺️
すっごい嬉しかったなぁ❤️

先日、たまたま楽天ですずらんの鉢を見付けて、思わずポチッと…(笑)

届いて箱を開けると、とってもいい香りがして、可愛いお花が沢山付いてました❤️
花は1週間程で終わってしまうので、終わったら、大きいプランターに植え替えてあげようかな☺️
庭があれば、庭に埋められるんだけど、何せ我が家は都営で庭がないので~😅

多年草なので、きちんとお世話をしたら、また来年、可愛いお花を咲かせてくれるはず❤️
頑張ってお世話します‼️