体にいい物を食べたくてMapleMayさん♡

ふだん1人でランチしに行ったりはしないけど最近がんばりすぎて少し疲れがでてしまったので栄養をしっかり取れる食事をご褒美に✨

左のピタパンの中のお肉に見えるけどお肉じゃないんですよ‼️
そしてトマト食べれない人もこのトマトゼリー食べれますよと聞いて、チャレンジしたら大のトマト嫌いなわたしでもこのトマトゼリー食べられました🍅

そしてぜーんぶがすごくおいしかった❤️

ついついゆっくりしながらも仕事の案を考えたり…

MapleMayさんとお話ししている中でコラボしてランチつきの講座できたら〜と盛り上がりました✨

今日の写真はすべてスマホです📱
おいしいランチとカメラ講座したくな〜い?


{E9A2B600-06FC-4A42-A161-AA3ACBE02567}

{2BB057BE-C2B6-4823-98B5-FCE022B3DC48}





〜〜撮影ご依頼・お問い合わせ〜〜

【LINE@】  @wmb4231pで検索

    または https://line.me/R/ti/p/%40wmb4231p


【gmail】     makkyphoto@gmail.com

友だち追加