こんばんは🌙
Makky☆Photo やまうちまきです口笛


今日はイベントの打ち合わせ、ロケハン、また違うところの下見と下見ついでに写真も少しとってきました✨おねがい



写真撮ってる時はとんでもない格好で撮ってる時もあるので膝や服が汚れるのは日常茶飯事、下手したら倒れてるんじゃないかと心配されて車から降りてきてくれた人もいたりびっくり


日本もまだまだ捨てたものではありません‼️
ただ私は心配されることがないように気をつけなければいけませんが💦💦笑


{D91662B1-357E-4D18-A906-B110EA17EA7C}

{9F9D6B08-85B7-4D1F-828D-6CBD154F2293}
赤い紅葉もありました🍁
赤い品種なんですかね〜にやり


うーん、時間も欲しいし、欲しいものも欲し〜ウシシ
欲にかられながら1つずつ叶えていけるようにがんばりまーす💪

GW楽しんでくださいねカブト