こんばんはおねがい
2月はかわいい赤ちゃんをいっぱい撮影して癒されているMakky☆Photoのやまうち まきです💕




ハーフバースデーとかニューボーンフォトのご依頼が多かった中でニューボーンフォトの時にアシスタントに来てもらったのがHoly photoのホーリー♡




彼女とはプロ養成講座の同期で、hide san のニューボーンフォトのWSも一緒に受けて、さらに3児の母ってこともあり、いつも頼りになりますがさらにニューボーン撮影の時は頼りっぱなしでした✨✨





ホーリーがいてくれたから撮れたといっても過言ではありませんお願い




{BA5F9723-775F-411E-AF08-AB9F2032EA41}




{DBBC2A1E-FF4A-441A-886D-2B5D7399E7EC}

{3D6F4BA3-3E06-420B-983C-2859CE0EBA19}


今回はもうほぼ生後1ヶ月に近い赤ちゃん、いつもと違う環境を感じ取って寝かせて置くと泣いてしまうのですべて彼女が寝かせてくれた一瞬で撮った写真ばかり
ゲラゲラ

{5D08871F-559E-4EA3-9DFF-0F3C4D8278E0}



納品したらすごい喜んでくれました💕
いろんな人に支えられて活動してるんだなとしみじみおねがい


ホーリーもとっても素敵な写真撮ってくれますよ照れ
カメラ講座やこども写真教室もやってるのでチェックしてみてくださいね音譜