こんにちはカナヘイハート
風邪から復活のMakky☆Photo やまうち まきです気合いピスケ


今日はバレンタインデーですね🍫

今日は撮影ははいっていませんが、午後から夕方までは用事があるので今年は手作りチョコは作りませんカナヘイ!?


話は変わりますが、先日、東山動物園に行ってきました🚗💨

{A36806B9-0395-4C68-9F95-83FBFB7F534C}



この日はすごく寒くて動物のほとんどは室内展示や外に出られるようになってても部屋の辺りでじっとしている動物が多かったように思いました❄️



{FAC3504C-0BEA-4220-B577-94DAAC7AF092}

お天気はよかったんですけどね☀️


{0678566B-14E1-402B-A9FA-B024950306CB}

ちょうどライオンがアクリル板のないところにきてくれたり🦁


{40E3DBD1-1504-48E8-9043-2D1781D9294E}

1日のほとんどは寝てるコアラもこっち向いてくれてる子や餌を食べてる子、横目で見てる子など起きてるタイミングをいっぱい見れましたラブ


寒いなりに息子は楽しんでくれたみたいなのでまた暖かくなったらお出かけしたいと思いますカナヘイ花