お盆休み | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

お盆休みは淡路に帰っておりました〜


もうとにかく毎日の忙しさから一時でも解放されたい!それのみ!!えーんえーんえーん


で、10日の夜から淡路入りしました。

11日はさっそく大浜海水浴場へ。

もういつもよりめちゃくちゃ人が多かったわ。
そして駐車場停めるのも1000円とか…地元民としてはもうあり得ん状況になっちまったよ…泣き笑い

そして12日はパパと子供たちで慶野松原。

私は実家の家族とPegasusへ🍧(怒られるからしいには内緒w)
相変わらず大人気のお店だけど、タイミングよくすぐ入れたー爆笑Lucky

そして13日は洲本陸上競技場を借りて兄さんの練習💦
いやもう懐かしすぎる!!
子供の頃ここでリレーの試合出たりしてたなぁ〜。
てか、マットやバーを出したりしまったりするだけでもうフラッフラ無気力無気力無気力
こんなん外におったらあかんで。
てことで、お昼前には撤収。

ランチはポプラ。
その後お墓参りして、夜は恒例のはま寿司。

14日、あっという間に最終日。
なんだかんだで淡路でも色々動いてたけど、でもなんやろ、大阪とは全然違うねんなぁ〜。
空も広いし、緑はあるし(大阪はどっちもない。マジで皆無)、動いてても疲れ方が違うというかね。

でもこの日はさすがに家でゆっくりしたわ笑い泣き(昼寝までしたった)

さ、夏休みも残り10日!
長い長い道のりでしたな〜真顔

が、まだ一大イベントが残ってるので、とりあえずそれが終われば我が家の夏休みは終了です!