いつのまにか… | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

気づいたら7月もあと10日やし。

なんかもう記憶がない日々…

なんでや。


しかも気づいたら夏休み入ってたし。

もうこのまま記憶がない日々で夏休みも終わりそやわ…無気力


今月はほんっっとにスケジュールがパンッパンで、仕事とその他の予定をこなす毎日…もう吐きそう。


今月は大阪の大きな大会に兄さんの応援に行ったり(おかげさまで全国行きます)、懇談✕3があったり、娘の水泳(夏期のみね)の送り迎えや、地元の祭りや、同窓会の打ち合わせや、もういろんなジャンルの予定がみっちりありすぎて。

+仕事+家事やからね💧


今日もマブダチん家に産まれたばかりの6匹の子猫を見に行く予定だったんだけど、数日前から目眩が酷いらしくリスケに。


この歳になると色々不調が出てくるよね〜

私もここ最近ずっとなんにもやる気が起きない。

ずっとしんどい。

気だるい。

頭が痛い。

ひたすら眠い。


この症状…そろそろ更年期の症状が出てきてるんかな。



のに、やることは溜まる一方…。

はぁ…もうどうしよ…真顔


てことで今日は思いがけず予定がない1日。(でもみんな家にいるから私はフリーではないし、洗濯とかご飯とかやることはエンドレス…)


来週は平日なのに朝5時起き弁当が2日間連チャン…

てか、夏休みは毎週平日に試合だから仕事+5時起き弁当…生きていけるだろうか私…いやムリな気がする…


兄さんも(一応)受験生だし、試合と塾ばっかりで、今年の夏はキャンプの予定ひとつも入れられてない〜笑い泣き





久々に梅田の夢の国。(※貴和製作所)


浦江八坂神社夏祭り。

海老江八坂夏祭り。



ちなみに兄さんは祭りの日は毎日23時過ぎて帰ってきておりました。
まぁしゃーないか…祭りやもんな。