保育園仲間と | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

先日、久しぶりに保育園メンバーとご飯&カラオケ。


というのも、最近4人でライン電話つなげてゲームやっててさ。 

そんなに毎日やるなら会ってゲームしたら??ってことになり。


居酒屋ではもうドタバタし過ぎて、個室の扉は倒すし、フライドポテト取った取らんでケンカしだすし、もうソッコーカラオケへ移動笑い泣き(ほんま小4か?💧💧)

で、前もって「今日はカラオケには行くけど、歌うためじゃなくSwitchしにいくんやからな!」って言うてたのに、案の定…↓↓↓
こちら3月生まれ組。(わちゃわちゃ組)

この2人の写真を撮ってたのを撮られてた爆笑


残りの2人(男女)は前半生まれというのもあり、この2人より全然大人で落ち着いてSwitchしてたw

これを期待して連れて行ったのに、結局3月生まれ組はSwitchせんとずっとカラオケしておりました…チュー

(しかも大声でうるさすぎ)


母たち、落ち着いてしゃべれず&聞こえずw

やっぱり今度は大人だけで集まろうということになったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑いチーン



てか、ほんまに小4か?まだ保育園児ちゃうんか?ってレベルでうるさいんだけど。

ほんま大丈夫か?いろいろ…

不安でしかない笑い泣き