今頃風邪ひいた〜 | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

ひっさしぶりに風邪ひいた〜(正しくはしいにうつされた〜笑い泣き

ほんとここまで本格的な風邪は数年ぶりじゃなかろうか…

ずーっと寝不足だったのも重なって、完全に引き込んだわ。

熱はないし倦怠感もなくて、鼻水鼻詰まりだけなんだけど、これがまぁヒドいw


で、久々に22:00くらいから7:30まで寝たけど、起きた時のしんどさが全然違う!

やっぱり私は8時間半以上寝ないとダメな身体なんだわ〜と再認識。

でもなかなか8時間半なんて毎日寝れないわな〜笑い泣き

(ショートスリーパーが羨ましい)


兄さんが高校生になったら確実に今より睡眠時間減るし、どうしたもんかね…泣き笑い

今からビクビクしております。



話は変わって、この間将棋会館から聖天通り商店街に移転したイレブンにランチに行ってきました🍴
一口カツ、エビフライ、カニクリームコロッケの盛り合わせ的な日曜の ランチセット。
しいは白身魚のフライ。

ほんと昔懐かし洋食店の味って感じで美味しかった爆笑
また行こ〜っと音符


てことで、明日は兄さんの試合で恒例の5時起き弁当なのでもう寝る!!!(21:30)