香りⅡ | 工場レディの買い物日記

工場レディの買い物日記

買い物の記録とか…

帰ってくるとお風呂場からのこれの香りに癒されている(たまに嫌気がさす時がありますが)サリーです。

おっはっよーございまーす!



理系女子にっき。-みつばちマーチ



LUSHみつばちマーチ星



何気に初ラッシュ。




ぷーんとはちみつっぽい甘ったるい香りがお風呂場中に広がって玄関先まで。

上のカラメルソースみたいな部分は六角形の蜂の巣状態、凝ってるー!



泡立ちはまあまあ、洗い上がりは肌しっとり。体中甘ーい香りで包まれて良い気分になりやすーニコ






この前テレビでラッシュの工場見学をやってて、しぼりたての果物の果汁を使ってたり、もともとのイメージからラッシュはオーガニックなイメージだったけど、成分表記を見てみると意外にケミカル。



ノンケミカル!オーガニック!ってこだわりは全然ないけど、やっぱり違うのかなー?