お久しぶりですが | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

こんばんはーニコニコ
とっても寒い日が続いていますが、お元気でしょうか?

ご報告がありまして、この度私、第2子を授かりました。
昨年11月から治療を始め、最初の周期はホルモンバランスがおかしくて移植を見送り、12月のクリスマス前に凍結していた胚盤砲を移植しました。
そして年明け早々の診察日が判定日だったんですが、無事に陽性判定を頂きました。
息子くんのときみたいに悪阻は割と早く来ましたが、点滴したり寝込んだりするほどヒドくはなく、気持ち悪いのと後は唾液つわりがあるかな?息子くんのときも唾液つわりが出産まであったから今回もかもしれません(>_<)

そして昨日、不妊治療のクリニックを無事に卒業することが出来ました。
今回は息子くんのときとは違う産院に行くつもりです。というのも、おそらく旦那実家に近いほうが良いかと思ってf^_^;)

一応、予定日は9月の初めみたいです(^^)

毎日やんちゃ息子くんに振り回されながらもマタニティ生活を無事に過ごせれたら良いな音譜



iPhoneからの投稿