3回目のアレルギー検査の結果 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

おはようございます晴れ


昨年末からちょっと下痢ぎみの息子クン。

それに3日前くらいからヘルペスがでたため小児科に病院


ちょうど昨年にアレルギー検査をしてもらってて結果も

聞くことができました。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・




卵白の数値が前回より下がってました~~~~♪

それとTARCという皮膚の状態を示す数値も下がってました~~~♪


なので、ちょっとづつですが卵製品を食べさせてもいいことに☆

最初なので、菓子パンやちくわ・はんぺんといったものですが、

それだけでも食べさせれるっていうのが嬉しい!!


早速昨日、菓子パンを食べさせました^^

特に、問題なことも起きなかったのでひと安心。


これから段々と食べれるようになっていけばいいな☆