1歳3か月になりました☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

こんにちは晴れ


今日で息子クン、1歳3か月になりました。


もうスタスタと歩くというより、走ってる感じで

お散歩なんかしています。

最近は日が暗くなるのが早いわ。


特に何ができるようになったのかなって考えると

名前を呼んだら「はぁ~い」ってお返事するようになったかな。


相変わらずバイバイはしないし、いつになったらできるのかしら?

ホントに自分に興味のないことはまったくしない息子クン。

誰に似たのかしら?


そして今日は2回目のポリオ接種。

とりあえずは終わりました。


ポリオ接種のあと1か月う○ちさんの処理に気をつけないとね。

一応私は大丈夫な年代生まれだけど、旦那クンが該当するので

しばらくは私だけでオムツ替えしなきゃ。