あれ? | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

昨日は月一の育児相談の日。

いつも身長と体重を計りに行き、保健士さんや栄養士さん、歯科衛生士さんに話しを聞きに行きます。

今回なんと体重が先月に比べて5gしか増えてなかったからびっくりビックリマーク
離乳食は3回ともモリモリ食べてるのに、やっぱハイハイするから消費されるんやね。
一応、成長曲線の中には入ってるから問題ないみたいだから心配ないって。
来月は0歳児の育児相談は最後になるからなんだか淋しいな…。