10ヶ月になりました☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

こんにちは^^


昨日は旦那クンの実家ですき焼きをご馳走になり

とっても幸せな気分でした♪

息子クンもお義姉さんとこの子供たちと遊んでもらって

嬉しかったみたい。

初節句はとりあえずは無事に済みました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日息子クンは10ヶ月を迎えました☆


もうあと2ヶ月もしたら1歳になるんだなぁ・・・。

毎日がホントに早い!!


この1ヶ月はというと


・GWに入る前の日に急にハイハイをするようになり、

それと同時に自分でお座りができるようになりました。


・離乳食も3回になり、もりもりと食べております。

特にパンが大好きみたいで、あげようとすると奪っていきます^^;


・かなり自己主張が強いかも。(これは特にしんどいです)


主だった感じはこれくらいかな。

ハイハイをするようになってから、自由に動けるから嬉しいみたいで

あちこち動きまわっては周りを散らかしてくれてます。

なのでガードをつけなきゃあせる


またこれからの1か月、どんな成長をみせてくれるのかしら?