エルゴ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

こんばんは。

今日はまた一段と寒かったね~Y(>_<、)Y


でもそんな中でもお出かけ。


前からエルゴの抱っこひもがいいな~って思ってて

まずは試着したかったから赤ちゃん本舗のマークアカチャンホンポへ。


友達からコンビの4wayの抱っこひもを貸してもらってたんだけど

どうも息子クンは気に入らないようで着けると嫌がるの。

それでとりあえずは簡単に装着できるフェリシモのを買って

今はそれでお散歩とかしてたんだけど、

しっかりしたのが欲しいなって考えてて、

色々と悩んだけどエルゴがいいなって思ったの。


実際今日、試着させてもらって腰ベルトがあるから

しっかりしててやっぱ楽だった~♪

息子クンも機嫌良かったしねニコニコ

ちょっとお高いけど旦那クンを説得してご購入しちゃいました^^


明日からエルゴでお散歩だー!