24w3d  健診日 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

今日は健診の日病院

相変わらず4週間というのは長ーく感じます。


あいにくの雨で寒かったので

いつもよりは少し遅めに家を出ました。


連休明けの診察やから人も混んでるのかと思いきや

意外と空いてました。


今日もベビちゃんは元気にしてくれてました。

大きさはちょっと小さめな感じ。

これはもしかして、私があまり食事を取れてないからかしら?

少しづつでも頑張って食べていこうと思います。

(でもなぜか前回より体重が400g増えてた)


胃のことも先生に言ったら胃薬を5日分、処方してもらいました。

これで少しは解消されたらいいんだけどね。


帰りに駅に百貨店があるんだけど

そこで「りくろーおじさんのチーズケーキ」を期間限定で販売してるので

買って帰りました。


胃と相談しながら食べようっと。