14w0d   いつ治まるの?? | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

おはようございま~す晴れ


毎日寒いですね(>_<)

私は超ーーーー寒がりなので、冬は大嫌いです(  ̄っ ̄)

また来週は一段と寒くなるみたいなので

嫌やわー(`ε´)


ここからは愚痴みたいになっちゃうけど、

もう14wになるというのに、一向に悪阻が

治まらなくてどうなってるのって感じ。

本読んでたら、ピークは12w頃らしいねんけど

全然収まる気配すらないのね・・・。

ほとんどの人が16wには治るらしいと言われてるけど

これが私に当てはまるのかしらと思う今日この頃。

朝のうちは大丈夫なんだけど、お昼ご飯食べてからが

しんどくて、もう夜、お風呂上がりからは最悪の状態。

まだトイレとテレビの部屋の往復ばっかし。


早く普段通りの生活に戻りたいな・・・。

そしたらみんなとランチしに行けるのに。


もう少ししたら、近所の神社でえべっさんがあるので

行ってこようと思います。

それで甘酒飲んでこようっと。


変な愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。