お盆休み その2 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

続けての更新です。


長い文だと思いますが、ご了承くださいませ・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8月14日


この日は旦那のお友達が1人東京から帰ってくるので


恒例のBBQ。


近所に住むお友達夫婦と買出しに行き、用意をせっせと支度。


用意が出来てからBBQ開始♪


このお友達が11月に結婚するので詳しいことを聞きながら


楽しく過ごしました。


11月の結婚式は夫婦でお呼ばれしてるので


とっても楽しみ~♪


(しかし、痛い出費が重なるけど仕方ないね)



8月15日


前日BBQした友達夫婦とまたお出かけ車


BBQしたときに「コメダ珈琲店」に行きたいねって言ってたので


モーニングを食べに奈良の生駒にあるお店に行ってきました。


朝から人がいっぱいでビックリ!!


少し待ったけど店内に入れたので私はココアを頼み


みんなはコーヒーを頼みモーニングセットも頼みました。


やっぱこのお店に来たからには「シロノワール」も頼みましたよ。


大きいのを頼んだのでみんなで分けて食べました♪


なんか温かいデニッシュと冷たいソフトクリームって


不思議な感じだったけど、とっても美味しかった~♪


それからは三重県の青山高原のほうへ向かいました。


着いたのがお昼どきだったので、肉ばっかり食べてたから


お魚が食べたいと言ったので、


「あまご」の塩焼き定食を頂きました。


のんびり気ままな日記


のんびり気ままな日記

初めて「あまご」を食べましたが、身がふっくらとしてて


とっても美味しかったです。


帰りは少し渋滞に巻き込まれたけど


楽しいドライブを満喫できましたo(^▽^)o